お騒がせファミリー、リンジー・ローハン一家のリアリティ番組が登場! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月2日 > お騒がせファミリー、リンジー・ローハン一家のリアリティ番組が登場!
メニュー

お騒がせファミリー、リンジー・ローハン一家のリアリティ番組が登場!

2007年11月2日 12:00

母親もかなりのツワモノ

母親もかなりのツワモノ
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ゴシップ誌を賑わすだけでは飽き足らないのか、お騒がせ女優リンジー・ローハンの一家が、リアリティ番組に登場することになった。

リンジーがリハビリ施設から退院して数週間あまり、メディアへの露出に飢えていたローハン一家の母親ディーナは、今週にもニューヨークで、TVのリアリティ番組の収録に入ることを米ピープル誌に明らかにした。エンターテインメント専門チャンネルE!で放映されることになる同番組には、母ディーナ、歌手と女優を目指すリンジーの妹アリが出演、リンジーも時々カメオ出演するとのこと。

ディーナは、「この番組で、仕事を持つ母親としての私の生活を描くことで、世のシングルマザーたちを勇気づけられると思うわ。シングルマザーでも成功を収め、立派に子供たちの夢を叶えられるということを実感できるはずよ。他のリアリティ番組のようにただ家族の日常を追うのではなく、私がキャリアを開拓しながら、息子をサッカーの練習に連れて行ったり、ドメスティック・バイオレンスのサポート活動をする様子を映すの。世間は私や私の家族について誤解しているけど、私はそれを正したいのよ」と語る。リンジーの出演については、「彼女は家族の一員だから、アリがお願いすれば、きっと手を貸してくれるはずよ」と付け加えた。

果たして、オジー・オズボーン一家のハチャメチャな日常生活を追った、MTVのリアリティ番組「オズボーンズ」以上の話題番組となるか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi