ボブ・ディランがキャディラックのTVコマーシャルに登場! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月30日 > ボブ・ディランがキャディラックのTVコマーシャルに登場!
メニュー

ボブ・ディランがキャディラックのTVコマーシャルに登場!

2007年10月30日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] かつて、欧米においては「TVコマーシャル出演=二流三流の証」だったが、最近では随分と様変わりをしてきた。今ではハリウッドの人気俳優も続々とTVコマーシャルに起用されており、音楽界からはあのボブ・ディランがコマーシャル出演を果たした。

商品は、ロールス・ロイス、リンカーンと並ぶアメリカ産高級車キャディラックのSUVタイプ、エスカレード(08年モデル)。広大な砂漠の中、エスカレードを運転するディランの、還暦過ぎとは思えぬ勇姿がフィーチャーされたコマーシャルは、早くも全米で話題になっている。

ちなみにこの車の“売り”の1つは、ディランがDJを務めている衛星ラジオ局(XM Radio)を聞くことができるチューナーを搭載していること。キャディラックのマーケティングディレクターは、「XM Radioを新たに標準装備し、キャディラックとボブ・ディランというアメリカを象徴する2つのアイコンが融合したキャンペーンが展開できることを大変嬉しく思っています」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi