ミラー監督「マッドマックス4」に着手!?メル・ギブソンは主演せず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月29日 > ミラー監督「マッドマックス4」に着手!?メル・ギブソンは主演せず
メニュー

ミラー監督「マッドマックス4」に着手!?メル・ギブソンは主演せず

2007年10月29日 12:00

若くてタフな マックス役が必要「マッドマックス」

若くてタフな
マックス役が必要
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アメコミ・スーパーヒーローのオールスター映画「ジャスティス・リーグ」の監督が決定しているジョージ・ミラー監督にまた1つ、新作企画が加わったようだ。

アカデミー長編アニメーション賞を受賞した大ヒット作「ハッピーフィート」のはるか前、ミラー監督を一躍有名にした出世作と言えば、若き日のメル・ギブソンが主演した近未来SFアクション「マッドマックス」シリーズ。79年、81年、85年に3作品が作られたが、実に22年ぶりとなるシリーズ第4作「マッドマックス4:フューリー・ロード(Mad Max 4: Fury Road)」のプロジェクトがいよいよ始動、今週から豪シドニーのフォックス・スタジオで製作準備が始まったという噂が流れている。

ミラー監督自身、「ハッピーフィート」を全米ヒットさせる前後に、「マッドマックス」の新作を撮りたいという発言を繰り返しており、ギブソンが参加するのではと噂されていたが、ごく最近の発言では、主役のマッドマックスは、ギブソンではない他の若い俳優が演じる予定だと周囲に漏らしている。今現在、「ジャスティス・リーグ」のキャスティングのために若手俳優の大々的なオーディションをしているミラー監督だが、もしかしたら若い新マッドマックス役を同時に探しているのかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi