R・ウィザースプーンとJ・ギレンホール、キス現場をパパラッチ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月25日 > R・ウィザースプーンとJ・ギレンホール、キス現場をパパラッチ!
メニュー

R・ウィザースプーンとJ・ギレンホール、キス現場をパパラッチ!

2007年10月25日 12:00

リースの新たな恋は年下ジェイク!?

リースの新たな恋は年下ジェイク!?
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リース・ウィザースプーンジェイク・ギレンホールが、プライベートでキスしている現場をパパラッチされた。

米アス・ウィークリー誌は、「ウィザースプーンとギレンホールはお揃いの黒いTシャツにジーンズという格好で、10月22日にロサンゼルス国際空港内を手をつなぎながら歩き、イチャついてキスしていた」と報じた。また、「19日にはオフを満喫していたようで、ウィザースプーンはギレンホールの肩にもたれるようにして、街中を散策していた」とも伝えている。2人は、共演した新作スリラー「Rendition」のプロモーションのため、第2回ローマ映画祭での正式上映に参加した帰りだった。

報道の翌23日に「エレン・デジェネレス・ショー」に出演したウィザースプーンは、ギレンホールについて追及されると「彼はキュートで、素晴らしい人よ!」とにこやかにコメント。共演をきっかけに、これまで何度も交際の噂が浮上している2人だが、公にはまだ恋愛関係であることを認めていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi