ジュード・ロウ、親友と交際中の元婚約者シエナを目撃し傷心! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月22日 > ジュード・ロウ、親友と交際中の元婚約者シエナを目撃し傷心!
メニュー

ジュード・ロウ、親友と交際中の元婚約者シエナを目撃し傷心!

2007年10月22日 12:00

シエナ・ミラーに まだ未練?「ノッティングヒルの恋人」

シエナ・ミラーに
まだ未練?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英ゴシップ誌フィメールファーストによると、ジュード・ロウが、元婚約者シエナ・ミラーがロウの親友リス・エバンス(「ノッティング・ヒルの恋人」)と交際していることに心を痛めているという。2年前に子供のベビーシッターとの浮気が発覚、昨年末にシエナと婚約解消となったロウは復縁を望んでいたが、ロンドンのとあるパーティを訪れた際、彼女がエバンスと一緒にいるのを目撃して、目立たないように隠れていたらしい。

ロウの友人は「ジュードは今でもシエナを恋しがっているが、彼女が親友と付き合い始めたことがひどくこたえているみたいだ。2人に出くわすのがイヤなので、ロンドンでは外出したくないと友人にこぼしているよ。仕方がない場合は、グルーチョ・クラブ(ソーホーにある会員制クラブ)にも行くけど、シエナとリスがいないかどうか、いつも確かめるんだ」と語っている。

一方のシエナ・ミラーは、「スターダスト」(10月27日公開)の次の出演作、「インタビュー(Interview)」の19日に行われたロンドンプレミアで、デザイナーの姉サバンナ・ミラーと共同で立ち上げたファッションブランド“トゥエンティエイトトゥエルブ(Twenty8Twelve)”の広告の顔に、友人のキーラ・ナイトレイがなってくれたと明かした。「彼女の顔が好きなの。でも、彼女はシャネルの広告の顔だったので、まさか私の小さなファッションラインに興味を示すなんてね。実は、彼女を“脅して”顔になってもらったの(笑)、仲良しだものね」

シエナは、降板したリンジー・ローハンの代役で、ウェールズの詩人ディラン・トーマスの生涯を描いた新作「エッジ・オブ・ラブ(The Edge of Love)」(08年全米公開)に先頃出演。同作の撮影現場でキーラと出会い、意気投合したという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi