レッチリのアンソニー、モデル恋人との間に第1子誕生!子育て初体験中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月18日 > レッチリのアンソニー、モデル恋人との間に第1子誕生!子育て初体験中
メニュー

レッチリのアンソニー、モデル恋人との間に第1子誕生!子育て初体験中

2007年10月18日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 10月2日に第1子となる男の子が誕生したレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフロントマン、アンソニー・キーディス。赤ちゃんはアンソニーのお気に入りのバンド、エバリー・ブラザーズにちなんで、“エバリー・ベア”と名づけられた。

「名前の候補はたくさんあったけど、結局、俺の大好きなバンド名から取ったんだ」と語るアンソニー。エバリー・ブラザーズは、サイモン&ガーファンクルやイーグルスら多くのバンドに影響を与えた元祖ハーモニー・デュオで、過激な言動で話題を呼ぶアンソニーの趣味にしては意外な印象だ。ミドルネームの“ベア”は、子供の母親であり、アンソニーの23歳下の恋人へザー・クリスティーが決めたとのこと。「ママがベアっていう名を思いついたんだ。バッチリだと思ったね。だって、俺は自分のことを“クマ類”だと思ってるから。それに名前の一部に少しワイルドな感じがあるのはいいだろ?」

44歳にして子育て初体験中のアンソニーは、「父親になるということは、これまでとはまるで異なる経験なんだ。最近は、眠れる時に眠るようにしてるよ。今のところ、手はかからない。大人しくて穏やかな赤ちゃんさ」と、早くも親バカぶりを丸出しにしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi