リンジー・ローハン、ここ1年で8億円以上散財し破産状態 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月18日 > リンジー・ローハン、ここ1年で8億円以上散財し破産状態
メニュー

リンジー・ローハン、ここ1年で8億円以上散財し破産状態

2007年10月18日 12:00

誰か私にお金ちょうだい!

誰か私にお金ちょうだい!
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 連日連夜パーティに明け暮れ続けたリンジー・ローハンは、昨年だけで700万ドル(約8億2300万円)を浪費した結果、金銭的に困窮し、ハリウッド復帰を余儀なくされているようだ。WENN(ワールド・エンタテインメント・ニュース・ネットワーク)が伝えたもの。

21歳のリンジーは、06年から07年の間全く浪費癖をコントロールできず、洋服代だけで100万ドル(約1億1800万円)も使い、ハリウッドの超高級ホテル、シャトー・マーモントのスイートルームに滞在して50万ドル(約5880万円)を超える宿泊費を支払い、さらにお抱え運転手に車を運転させ、外出を繰り返しては深夜のパーティライフを満喫していた。

この他にも、最近まで入院していたユタ州のリハビリ施設でのドラッグとアルコール中毒の治療代として13万7000ドル(約1600万円)、今年上半期に起こした2度の酒酔い運転で逮捕された後の弁護士費用として35万ドル(約4100万円)の出費があったという。

情報筋は英ゴシップ紙ニュース・オブ・ザ・ワールドに対し、「完全な破産状態のリンジーに、もはや選択の余地はないんだ。彼女がロスに戻って来た理由は手っ取り早く稼ぐためだよ」と語る。「彼女は今だって、パーティで一晩に数千ドル使うことを何とも思っていないさ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi