ブリトニーにセックステープ流出の危機!でも新曲セールスは好調 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月10日 > ブリトニーにセックステープ流出の危機!でも新曲セールスは好調
メニュー

ブリトニーにセックステープ流出の危機!でも新曲セールスは好調

2007年10月10日 12:00

半ケツでも何でも 見せちゃう「ブラックアウト」

半ケツでも何でも
見せちゃう
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] ブリトニー・スピアーズに、2人の息子の親権を元夫ケビン・フェダーラインに引き渡すよう裁判所から命令が下った翌日の10月2日、28歳の匿名男性が米ゴシップ誌アス・ウィークリーに対し、ブリトニーと一夜を共にしたことを暴露した。

今年6月、ハワイで休暇中だったブリトニーは、当時現地に住んでいたこの男性とバーで出会い、自分が滞在するホテルに彼を誘い込み事に及んだという。だが、この男性はセックスの一部始終をビデオに収めていたらしい。男性は、自分の行為があまりに投げやりだったため、これまでテープの公開を控えてきたが、今後は公開することも検討しているようだ。

一連のスキャンダル報道もプロモーションとして効果があるのか、ブリトニーの新曲「Gimme More」のビデオがインターネット上で公開され、iTunesのダウンロードチャートで早くもトップに立った。このビデオは、お尻が半分はみ出るほど短いホットパンツ&網タイツ姿でポールダンスを踊る黒髪のブリトニーと、それを見物しながら友達と談笑する金髪のブリトニーの、一人二役を演じている。同曲は、すでにビルボード誌のデジタルソングチャートで初登場ナンバーワンを獲得。たった1週間で延べ2300万人以上が耳にしたことになり、全米シングルチャートでも68位から3位に急上昇している。

また、最新アルバムは11月13日発売予定(11月14日日本発売)で、タイトルは「ブラックアウト」になる模様。“Blackout”には、停電、暗転、抹殺などの意味があり、一時的な意識・記憶喪失という意味にも使われることがある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi