カサビアンのトム・ミーガン、「E.T.」の自転車をゲット! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月2日 > カサビアンのトム・ミーガン、「E.T.」の自転車をゲット!
メニュー

カサビアンのトム・ミーガン、「E.T.」の自転車をゲット!

2007年10月2日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 英ロックバンド、カサビアンのボーカル、トム・ミーガンが、映画「E.T.」(82)の中でエリオット少年が空を飛ぶシーンで使用された自転車(BMX)を入手した。

ハリウッド史に残る名シーンに登場したこのBMXは、日本のKUWAHARA製。以前から「E.T.」の大ファンであることを公言していたトムは、昨年、オークションサイトにこのBMXが2000ポンド(約46万円)で出品された際、落札のチャンスをうかがっていたそうだ。しかし、興味本位の入札などであっという間に落札額が跳ね上がり、チャンスを逃してしまったとのこと。諦めきれなかったトムは、その後、数カ月にわたってコレクターと交渉を重ね、ついに1万ポンド(約231万円)で念願のBMXを手に入れた。

さらに、英サン紙によると、トムはBMX購入に合わせて、実物大のE.T.人形も注文したとのこと。「トムはこの自転車のカゴにE.T.人形を入れて乗り回すつもりだよ」と関係者は語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi