ウィル・スミスの息子主演で「ベスト・キッド」リメイクか? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月1日 > ウィル・スミスの息子主演で「ベスト・キッド」リメイクか?
メニュー

ウィル・スミスの息子主演で「ベスト・キッド」リメイクか?

2007年10月1日 12:00

[映画.com ニュース] 「ロッキー」のジョン・G・アビルドセン監督が、ラルフ・マッチオとパット・モリタを主演に、空手の修行をする少年を描いた84年のスポーツ青春映画「ベスト・キッド」(84)は世界中で大ヒットし、3本の続編(1本は主人公を女の子に変えた番外編)が製作されたが、このリメイク案が噂として浮上している。

その主演に、「幸せのちから」で映画デビューを飾ったウィル・スミスの9歳の息子、ジェイデン・クリストファー・サイア・スミスの名が挙がっている。プロデューサーは製作プロ“オーバーブルック・エンタテインメント”を率いるウィル・スミスと、「オーシャンズ11」シリーズのベテラン製作者ジェリー・ワイントローブで、全米配給するのはソニー・ピクチャーズだという。ちなみに、ワイントローブは84年版のプロデューサー。

だが、ソニーはこの噂について、正式に決定したプロダクションではなく、現在検討中の多数ある企画候補の中の1つに過ぎないと説明。エージェントなどのクライアントに向けて送った(製作者などの名を記した)ニュースレターがうっかり出回ったものだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi