ボブ・ディランのライブにジャック・ホワイトが飛び入り参加 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月26日 > ボブ・ディランのライブにジャック・ホワイトが飛び入り参加
メニュー

ボブ・ディランのライブにジャック・ホワイトが飛び入り参加

2007年9月26日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 9月19日に米テネシー州ナッシュビルで行われたボブ・ディランのライブに、ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトがサプライズゲストとして飛び入りし、2人でディランの「ミート・ミー・イン・ザ・モーニング」をデュエットした。

2人は4年前、ジャックの地元、デトロイトでディランがコンサートを行った際に、やはりジャックが飛び入り参加してホワイト・ストライプスの「ボール・アンド・ビスケット」をデュエットして話題になった。しかし昨年、ジャックの別バンドであるザ・ラカンターズがディランの全米ツアーの前座に起用された時は、デュエットは実現していなかった。

今回のナッシュビル公演に先駆けて行われたオースティン公演(テキサス州)には、エルビス・コステロが飛び入り参加して観客を大いに沸かせたという。ディランの全米ツアーは、10月末まで続く。一方のホワイト・ストライプスは、先頃、メグ・ホワイトの不安神経症を理由に今年いっぱいの公演中止を発表したが、さらに来年半ばまで全てのライブをキャンセルし、活動休止することを明らかにした。メグの症状に関する詳細は発表されていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi