出た!ジョニー・デップ「スウィーニー・トッド」のメイキング写真 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月20日 > 出た!ジョニー・デップ「スウィーニー・トッド」のメイキング写真
メニュー

出た!ジョニー・デップ「スウィーニー・トッド」のメイキング写真

2007年9月20日 12:00

デップのスウィーニーが早く見たい!

デップのスウィーニーが早く見たい!
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年のベネチア国際映画祭で栄誉金獅子賞を受賞したティム・バートン監督を祝うため、9月5日、プレゼンターとして盟友ジョニー・デップが当地へ駆けつけ、2人の最新コラボ作品となるミュージカル「スウィーニー・トッド(Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street)」の一部の映像がお披露目されたことは既にお伝えした通り。

同作は、スティーブン・ソンドハイムによるブロードウェイミュージカルの映画版。ストーリーは、18世紀末、ロンドンのフリート街に住む理髪店店主スウィーニー・トッド(デップ)は、客の喉をカミソリで切って殺し、その死体を街で一番人気のロベット夫人(ヘレナ・ボナム・カーター)のミートパイ屋に卸していたというもの。早速、そのメイキング写真がロンドンのスタジオから届いた。

ビクトリア調の家具がしつらえられた理髪室らしき部屋の中で、真剣そうな眼差しで対話しているバートン監督とデップが鏡越しに映っている。髪は白髪混じりで、顔も白塗りのデップの瞳は、狂気が宿っているようにも見える。日本公開は、08年1月だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi