クエンティン・タランティーノが「HEROES」の演出依頼を断っていた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月19日 > クエンティン・タランティーノが「HEROES」の演出依頼を断っていた!
メニュー

クエンティン・タランティーノが「HEROES」の演出依頼を断っていた!

2007年9月19日 12:00

「ヤッター!」より 「ヤッチマイナー!」「デス・プルーフ in グラインドハウス」

「ヤッター!」より
「ヤッチマイナー!」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クエンティン・タランティーノ監督が、米人気TVドラマ「HEROES/ヒーローズ」の演出をオファーされていたことを明らかにした。

新作「デス・プルーフ in グラインドハウス」のプロモーションのため英国を訪問していたタランティーノ監督が、英タブロイド紙サンに語ったところによると、「HEROES」の製作サイドが再三にわたってアプローチしてきたが、「そんな番組知らねえ。一体何だ、その『HEROES』っていうのは?」と、番組を一度も見ていないことを理由に断ったのだという。

TV好きとしても知られるタランティーノ監督は、「CSI:科学捜査班」や「ER」などの人気TV番組の演出を手掛けているばかりか、俳優としても「エイリアス」に数回ゲスト出演しているほどだが、昨年全米でスタートしたばかりの「HEROES」には、それほど熱狂していなかったようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi