キルステン・ダンスト、恋人と破局。「男も家事に貢献して!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月11日 > キルステン・ダンスト、恋人と破局。「男も家事に貢献して!」
メニュー

キルステン・ダンスト、恋人と破局。「男も家事に貢献して!」

2007年9月11日 12:00

だらしない男はキライ!

だらしない男はキライ!
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 人気バンド、レイザーライトのフロントマン、ジョニー・ボーレルと女優キルステン・ダンストのロマンスに終止符が打たれた。

英デイリー・ミラー紙は、ジョニーの発言として、「俺たちは違うライフスタイルを送ってきたんだ。2人の関係はもう終わりだ。キルステンは(男女)平等であるべきという考えの持ち主で、“男も家事に貢献しろ”が持論だ。でも俺は散らかし放題だし、バイクをいじってそこらじゅうを汚すのが好きなんだ。それに彼女は、リビングがタバコやビール、ケバブの臭いで充満するのに耐えられなかったんだよ」と伝えている。

2人は今年7月に同居を始めたが、すれ違い生活も破局の一因になったようだ。「俺はレコーディングで忙しいし、彼女が映画のロケに出かける頃に家に帰って来るんだ。それに、俺は夜型で、彼女は朝型なんだよ」と語るジョニーは、「今はバンドがアメリカでブレイクすることに頭が一杯で、恋愛モードは当分お預け」だそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi