「ボラット」S・バロン・コーエンが「奇人たちの晩餐会」リメイクに出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月7日 > 「ボラット」S・バロン・コーエンが「奇人たちの晩餐会」リメイクに出演
メニュー

「ボラット」S・バロン・コーエンが「奇人たちの晩餐会」リメイクに出演

2007年9月7日 12:00

[映画.com ニュース] 「ボラット/栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」で大ブレイクしたイギリス人コメディアン、サシャ・バロン・コーエンが、98年のフランシス・ベベール監督のフランス映画「奇人たちの晩餐会」のハリウッドリメイク版、「Dinner for Schmucks」に出演することが正式に決定した。

オリジナル版「奇人たちの晩餐会」は、若くして財を成した金満家が頭の悪い連中を集めた晩餐会を催し、彼らをバカにして楽しむというコメディ。コーエンは頭の悪い客を演じるという。リメイク版の製作はドリームワークスで、監督は「オースティン・パワーズ」3部作や「ミート・ザ・ペアレンツ」2部作のジェイ・ローチが手掛ける。

ティム・バートン監督の「スウィーニー・トッド」(12月全米公開)でジョニー・デップとの共演を果たしたコーエンは、「奇人たちの晩餐会」リメイク版の前に、カザフスタン人TVレポーター“ボラット”に続く超個性的な第3のキャラクターである、ゲイのオーストリア人ファッションレポーター“ブルーノ”を演じる「ブルーノ(Bruno)」の撮影に参加している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi