夫婦ゲンカで乱闘騒ぎから一転、エイミー・ワインハウスが夫に熱烈キス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月6日 > 夫婦ゲンカで乱闘騒ぎから一転、エイミー・ワインハウスが夫に熱烈キス!
メニュー

夫婦ゲンカで乱闘騒ぎから一転、エイミー・ワインハウスが夫に熱烈キス!

2007年9月6日 12:00

容姿と言動は奇抜でも歌声は抜群

容姿と言動は奇抜でも歌声は抜群
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 先日、夫のブレイク・フィールダー・シビルとロンドンの高級ホテルで流血ものの乱闘騒ぎを起こしたジャズシンガーのエイミー・ワインハウス。結婚を機に「引退する!」と宣言し、ゴシップ以外に本業で姿を見せていなかったが、9月4日にロンドンで行われた(英国で最高のアルバムに贈られる)音楽賞マーキュリー・プライズの授賞式に登場、久しぶりにパフォーマンスを披露した。

エイミーは、ブレイクのきっかけとなったセカンドアルバム「Back to Black」で今年のマーキュリー・プライズにノミネートされていたが、主催者側は当日彼女が歌うことはもちろん、来場するかさえ直前まで知らされていなかったとのこと。ステージに立った彼女は、アコースティックギター1本をバックに「Love is a Losing Game」を熱唱。ドラッグ中毒でたびたび問題を起こしている彼女だが、歌えばミック・ジャガーさえも虜にする素晴らしい歌声で、会場にいた観客を魅了した。歌い終わると彼女はすぐにステージから降りて、すでに仲直りした夫と熱いキスを交わしたという。なお、07年マーキュリー・プライズは、デビューアルバム「Myths of the Near Future」が評価されたクラクソンズが受賞した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi