「スーパーナチュラル」に女性2人がレギュラー入りで、ファンが激怒! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月4日 > 「スーパーナチュラル」に女性2人がレギュラー入りで、ファンが激怒!
メニュー

「スーパーナチュラル」に女性2人がレギュラー入りで、ファンが激怒!

2007年9月4日 12:00

(左から)ディーン役のジェンセン・アクレスと サム役のジャレッド・パダレッキ

(左から)ディーン役のジェンセン・アクレスと
サム役のジャレッド・パダレッキ
(C) 2007 Warner Bros. Entertainment Inc.
All rights reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 美形兄弟ディーン(ジェンセン・アクレス)&サム(ジャレッド・パダレッキ)による超常現象アクションドラマ「スーパーナチュラル」のサード・シーズンが米CWネットワークにて10月よりスタートするが、新たに女性キャラクター2人がレギュラーとして登場することが明らかになった。しかし、このニュースを聞いたファンたちは、CWネットワーク幹部の差し金に違いないと激怒。番組コミュニティには何百通もの怒りのメールが殺到した。

これに対し、番組クリエイターのエリック・クリプキが米TVガイド誌のインタビューに答え、「僕らは『スーパーナチュラル』のファンを愛しているし、CWネットワークのためではなく、ファンたちを意識して番組を作っているんだ。彼らの期待を裏切るつもりなんて毛頭ないよ」と説明。「ファンたちは新しく加わる女性2人が、ディーン&サム兄弟の恋人になると心配しているようだけど全く違う。ロマンスとは程遠い、むしろ彼女たちは敵なんだ」と語った。

クリプキによると、サード・シーズンにはケイティ・キャシディがルビー役、ローレン・コーハンがベラ役で出演するという。「ルビーは冷酷で野蛮な悪霊ハンター、ベラは現実世界に住む泥棒であり傭兵なんだ。『スーパーナチュラル』ファンは、とにかく兄弟への思い入れが強くてね。でも安心してほしい。今のところルビーとベラが兄弟と恋愛関係になる予定はないよ!」と明かした。

日本では現在、「スーパーナチュラル」セカンド・シーズンがレンタル&発売中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi