ジェニファー・ガーナーが初来日!「キングダム/見えざる敵」会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月31日 > ジェニファー・ガーナーが初来日!「キングダム/見えざる敵」会見
メニュー

ジェニファー・ガーナーが初来日!「キングダム/見えざる敵」会見

2007年8月31日 12:00

私生活ではベン・アフレックの妻であり1児の母 「キングダム/見えざる敵」ジェニファー・ガーナー「キングダム 見えざる敵」

私生活ではベン・アフレックの妻であり1児の母
「キングダム/見えざる敵」ジェニファー・ガーナー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「マイアミ・バイス」「コラテラル」のマイケル・マン製作、「Ray/レイ」のオスカー俳優ジェイミー・フォックス主演による社会派サスペンス・アクション「キングダム/見えざる敵」のプロモーションのため、女優のジェニファー・ガーナーが初来日。8月30日、東京・六本木のグランドハイアット東京にて記者会見を行った。

本作は、サウジアラビアの外国人居住区で発生した自爆テロを捜査するため、現地に潜入した4人のFBIスペシャリストが、5日間というタイムリミットの中でテロ首謀者を追うというストーリー。捜査チームの紅一点となる法医学調査官を演じたジェニファーは「確かに政治的要素の強い作品だけど、それ以上にとても良くできたエンターテインメント。元気で楽しいジェイミー・フォックス、シリアスで物静かなクリス・クーパー、ドライなユーモアを持ったジェイソン・ベイトマン、それぞれが個性を生かして演じたの。4人の俳優による化学反応を見てほしい」と見所をアピール。

女優としてブレイクするきっかけとなったTVドラマ「エイリアス」では、CIAの女スパイに扮したジェニファーだが、本作で演じたFBI捜査官との違いについては「『エイリアス』のヒロイン、シドニー・ブリストウはオーバーリアクションでマンガっぽいキャラクターだったけど、今回はプロフェッショナルで地に足がついた大人の女性」と分析し、役作りについては「本物のFBIの人々に話を聞いて様々なことを学んだわ。気分を落ち着かせるためにキャンディを持っているという女性捜査官がいて、そのアイデアを(自分の役に)取り入れたの」と明かした。

キングダム/見えざる敵」は10月上旬より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi