ルー・リードがザ・キラーズの新曲に参加! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月30日 > ルー・リードがザ・キラーズの新曲に参加!
メニュー

ルー・リードがザ・キラーズの新曲に参加!

2007年8月30日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 先日、B面曲およびレア楽曲を集めた企画アルバムを年内にリリースすることを明らかにした米ロックバンド、ザ・キラーズだが、収録曲の中の1曲「Tranquilize」に、元ベルベット・アンダーグラウンドのルー・リードが参加していることが分かった。

ザ・キラーズは、現時点での彼らの最新アルバム「サムズ・タウン」のプロデューサーであるフラッドとアラン・モルダーなどと共に、「Tranquilize」をレコーディング中。フロントマンのブランドン・フラワーズは、「ルー・リードと一緒に仕事ができるという状況にすごく興奮したよ。この曲にはデュエットが必要で、まさに彼の声が最適だったんだ。曲の持つ感情が、彼そのものなんだよ」と喜びを語っている。

「ザ・キラーズ最強の曲になる!」と自信満々のブランドン。企画アルバムの発売日や収録曲のラインナップはまだ確定していない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi