R.E.M.がバンド初のライブアルバムをリリース : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月28日 > R.E.M.がバンド初のライブアルバムをリリース
メニュー

R.E.M.がバンド初のライブアルバムをリリース

2007年8月28日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 今秋、ライブアルバム及びDVDをリリースすることが明らかになったR.E.M.。四半世紀以上にわたって活動をしてきた彼らだが、ライブアルバムを発表するのは今回が初めてだ(ライブ映像作品のリリースは、過去にあり)。

「R.E.M. Live」というシンプルなタイトルがついたこのダブルCD/DVDは、05年2月にダブリンのポイント・シアターで行われたライブを収録したもの。デペッシュ・モードのコンサートDVDを製作したことでも知られるブルー・リーチが監督を務めている。収録トラックは、新旧取り混ぜ20曲以上に及ぶ。本国アメリカでの発売は10月16日の予定だが、現在、バンド公認のファンサイトMurmurs.comではDVDの予告編を流している。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi