浅野忠信も泣いた!「チャーリーとパパの飛行機」Chara&SHIHOトークショー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月24日 > 浅野忠信も泣いた!「チャーリーとパパの飛行機」Chara&SHIHOトークショー
メニュー

浅野忠信も泣いた!「チャーリーとパパの飛行機」Chara&SHIHOトークショー

2007年8月24日 12:00

「チャーリーとパパの飛行機」宣伝部長を務めます (左から)SHIHOとChara「チャーリーとパパの飛行機」

「チャーリーとパパの飛行機」宣伝部長を務めます
(左から)SHIHOとChara
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 公開を1週間後に控えたファンタジー映画「チャーリーとパパの飛行機」のトークショーが、8月23日、東京・池袋のシネリーブル池袋にて行われ、宣伝部長のCharaとSHIHOが登壇した。

本作は「倦怠」(98)「ロベルト・ズッコ」(01)など、リアリスティックな作風で知られるセドリック・カーン監督が、180度方向転換して、父親を亡くした子供の成長と母親の再生を優しく綴ったファンタジードラマ。本作で宣伝部長ならびにイメージソングを担当したCharaは「映画を見て感動したので、引き受けました。夫(浅野忠信)も一緒に感動して泣いてました」と明かし、本作の見どころを「淡々とした中にもユーモアがあり、ヨーロッパ映画を退屈だと思っている人こそ見て欲しい」と話した。一方のSHIHOは「チャーリーのひたむきさと、何かを信じて突き進む行動力に打たれました。最近、何かに夢中になっていない人に見て欲しい」とアピールした。

チャーリーとパパの飛行機」は9月1日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi