ビヨンセ、激しすぎるダンスでコンサート中にハプニング : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月24日 > ビヨンセ、激しすぎるダンスでコンサート中にハプニング
メニュー

ビヨンセ、激しすぎるダンスでコンサート中にハプニング

2007年8月24日 12:00

衣装選びには気をつけて「デジャヴュ(1987)」

衣装選びには気をつけて
Photo:AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 8月15日、カナダのトロントで公演していたビヨンセにハプニングが起こった。

この日、ビヨンセはダンサーを従え、激しく踊りながらおなじみのヒット曲「デジャ・ヴュ」を歌っていた。ところが突如、着ていたミニドレスの前が大胆にはだけ、観客に向かって胸があらわになってしまったのだ。

しかし、ここで慌てないのが女王ビヨンセ。まくれあがったドレスを手で押さえならが、何事もなかったかのようにパフォーマンスを続行した。なお、この模様は録画していたファンによって、早くもYou Tubeに公開されている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi