ブリトニー・スピアーズ、今度はプールでレズプレイ!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月21日 > ブリトニー・スピアーズ、今度はプールでレズプレイ!?
メニュー

ブリトニー・スピアーズ、今度はプールでレズプレイ!?

2007年8月21日 12:00

“バイ”だったのね

“バイ”だったのね
Photo:AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] ブリトニー・スピアーズが、元アシスタントの女性シャノン・ファンクと、プールでお互いの胸を愛撫したりキスをしている写真が米ゴシップ誌OK!に掲載された。

ブリトニーは先頃、新曲ビデオの撮影に参加したエキストラの男子大学生を誘惑したものの、“未遂”に終わったと暴露されたばかり。しかし、内部関係者によると、この日ブリトニーがベッドを共にしたのは、実はシャノンだったとのこと。シャノンはブリトニーとのレズビアン関係を否定しながらも、「ブリトニーを愛している。彼女のためなら何でもする」と語っているようだ。なお、ブリトニーのレズビアン疑惑はこれが初めてではなく、03年のMTVビデオミュージックアワードではマドンナと濃厚なキスのパフォーマンスを見せている。

現在、元夫のケビン・フェダーラインと子供の養育権をめぐって法廷闘争まっ只中のブリトニーにとって、今回のゴシップはさらなるマイナスポイント。ケビン側の代理人は、ブリトニーのいとこと元ボディガードに証人召喚状を発行し、2人にブリトニーの育児能力欠落を法廷で証言させようと計画している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi