ガッキーは「まだ子供だから…」。初主演作「恋するマドリ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月20日 > ガッキーは「まだ子供だから…」。初主演作「恋するマドリ」
メニュー

ガッキーは「まだ子供だから…」。初主演作「恋するマドリ」

2007年8月20日 12:00

「恋するマドリ」(左から)松田龍平、新垣結衣、菊地凛子「恋するマドリ」

「恋するマドリ」(左から)松田龍平、新垣結衣、菊地凛子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ドラマやCMで人気絶頂の“ガッキー”こと新垣結衣が8月18日、東京・渋谷のシネクイントで、初主演映画「恋するマドリ」の公開初日舞台挨拶に登壇。共演の松田龍平菊地凛子世良公則、監督の大九明子、音楽を担当したスネオヘアーも来場した。

初主演とともにエンディングテーマも初めて担当した新垣は、「初主演ということは特に意識しませんでしたが、歌は聴かないでください(笑)」と照れ笑い。監督に「そしたら映画が見られないでしょ?」と突っ込まれると、「私が歌っているとか、特別なことは考えなくていいです!」と、歌にはまだまだ自信がない様子?

恋するマドリ」は、引越しをきっかけに出会った男女3人の交流を描く青春ラブストーリー。引越しに関するエピソードを質問され、「高校を卒業して、ひとり暮らしを始めたんですが、荷造りなど全部ひとりでやらなくちゃいけないので途方に暮れた。でも、自分の新生活のために、いろいろがんばるのは楽しい」と答えた新垣だが、「“恋するマドリ(間取り)”とはどんなものだと思いますか?」との質問には返答に困ってしまい「まだ子供だからよくわかんないです(笑)」。演技に対しては堂々としながらも、それ以外の部分ではまだまだ初々しさを見せていた。

恋するマドリ」は現在公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi