パリス・ヒルトンが豪邸売却、パパラッチ逃れのお引っ越し : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月17日 > パリス・ヒルトンが豪邸売却、パパラッチ逃れのお引っ越し
メニュー

パリス・ヒルトンが豪邸売却、パパラッチ逃れのお引っ越し

2007年8月17日 12:00

どこに引っ越しても 同じでは?

どこに引っ越しても
同じでは?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 425万ドル(約5億円)で売りに出されていたパリス・ヒルトンの豪邸に、わずか10日間で買い手がついた。

ハリウッドヒルズにあるパリスの豪邸は、自らの意見を反映させてリフォームした愛着のあるマイホームだったが、常にパパラッチに張り付かれて辟易していたという。今度は、よりプライバシーを確保できる場所に引っ越すそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi