ジェシカ・アルバ、恋人と円満にお別れ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月15日 > ジェシカ・アルバ、恋人と円満にお別れ
メニュー

ジェシカ・アルバ、恋人と円満にお別れ

2007年8月15日 12:00

今月下旬に来日予定「ファンタスティック・フォー」

今月下旬に来日予定
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 先週、ジェシカ・アルバが元彼キャッシュ・ウォーレンと再会し、最後のランチを楽しんだようだ。

ジェシカは主演したシリーズ第1作「ファンタスティック・フォー」(05)の撮影アシスタントだったキャッシュと、同作をきっかけに約2年半交際していた。しかし、先月、第2作「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」(9月日本公開)のプロモーションでヨーロッパを訪れた際、キャッシュに対し「あなたのことはもう愛していないの」と電話で一方的に別れを宣告。2人が同棲していたロサンゼルスの家にアシスタントを送り、キャッシュの荷物をまとめて彼を追い出した。破局の原因は明らかにされていないが、結婚に煮え切らないキャッシュにジェシカが痺れを切らしたのではないかと言われている。

関係者によると、今回ジェシカとキャッシュがランチをともにしたのは「カップルが別れるときに必要な、最後の言葉を交わすため」で、現在ジェシカはシングル生活を満喫しているとのこと。すでにロサンゼルスのクラブで、パーティに興じる姿をたびたび目撃されているが、英男性誌FHM誌で“世界で最もセクシーな女性”に選ばれたジェシカだけに、すぐに新しい彼氏が登場しそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi