ブリトニー・スピアーズ、エキストラの大学生とプールでイチャイチャ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月14日 > ブリトニー・スピアーズ、エキストラの大学生とプールでイチャイチャ
メニュー

ブリトニー・スピアーズ、エキストラの大学生とプールでイチャイチャ

2007年8月14日 12:00

誰にも止められない

誰にも止められない
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 7月末に離婚が成立したばかりのブリトニー・スピアーズだが、今度はトップレス姿で若い男性とプールでイチャついている写真を米ゴシップ誌に掲載され騒ぎになっている。

この男性は、ブリトニーの新曲ビデオにエキストラとして出演した21歳の大学生マット・エンシニアスで、撮影後、ブリトニーから他の若者たちと一緒にロサンゼルスにあるホテルのプールに招待されたという。彼の証言によると、その晩、ウィスキーやカクテルを飲んでいたブリトニーは、突然服を脱ぎ始め上半身裸でプールへ。彼女のアシスタントから「ブリトニーが呼んでいる」と言われたマットは、プールに入ると彼女と足を絡ませ、何度もキスしたとのこと。その後、彼はホテルの部屋に呼ばれたそうだ。

マット曰く、「部屋に入っていくと、ブリトニーはピンクのパンティだけを身に着けた姿で、ベッドに寝転がっていた。まさに準備OKといった具合さ。だから僕も最後までいってやろうと思ったんだ」。しかし、マットの友人が飲みすぎて倒れ、ボディガードに連れて帰るように言われたため、仕方なくホテルを退散したらしい。

この報道にしびれを切らしたのは元夫のケビン・フェダーライン。現在、ブリトニーと50%ずつ共同保有している2人の息子の養育権をブリトニーから取り上げるべく、裁判所に異議申し立てを行ったと言われている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi