ロビー・ウィリアムス、いよいよテイク・ザットに復帰か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月9日 > ロビー・ウィリアムス、いよいよテイク・ザットに復帰か?
メニュー

ロビー・ウィリアムス、いよいよテイク・ザットに復帰か?

2007年8月9日 12:00

困ったときは「再結成」

困ったときは「再結成」
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 英国人歌手のロビー・ウィリアムスが、96年に解散したポップ・アイドル・グループ、テイク・ザット時代の仲間であるゲイリー・バーロウ、マーク・オーウェンと、ロサンゼルスで食事しているところを目撃された。グループはロビー抜きで06年に再結成されたが、これを機にいよいよロビーもグループに復帰かと噂されている。

この会食は、ロビーとゲイリーの悪化した関係を修復しようとマークが企画したようだ。会食に同席した人物が、英デイリー・ミラー紙に話したところによると「気まずい雰囲気は少しもなかった。ロビーはとても嬉しそうで、2人とハグを交わし挨拶していたよ」とのこと。

ロビーは自身のキャリアの行き詰まりから、今回はテイク・ザットへの復帰依頼を真剣に検討中だという。同じく90年代に大成功を収めたイギリスのガールズバンド、スパイス・ガールズも今年、再結成が発表されただけに、テイク・ザットも久しぶりのグループ完全復活が実現するか注目だ。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi