ジャッキー&真田広之初共演!「ラッシュアワー3」ジャパンプレミア : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月6日 > ジャッキー&真田広之初共演!「ラッシュアワー3」ジャパンプレミア
メニュー

ジャッキー&真田広之初共演!「ラッシュアワー3」ジャパンプレミア

2007年8月6日 12:00

今夏はビール(ジャッキー)と枝豆(ヒロ)だね! (左から)真田広之、ジャッキー・チェン「ラッシュアワー3」

今夏はビール(ジャッキー)と枝豆(ヒロ)だね!
(左から)真田広之、ジャッキー・チェン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジャッキー・チェンクリス・タッカー共演の大ヒットシリーズ第3弾「ラッシュアワー3」(ブレット・ラトナー監督)のジャパンプレミアが、8月5日に東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで行われ、主演のジャッキーと、今回敵役として出演し、壮絶なバトルを繰り広げる真田広之が来場した。

レッドカーペットでの握手やサインを終えて、ステージに登壇したジャッキーは「今日は日本に来られて本当に嬉しい。ここ1~2年他の仕事で世界を飛び回っていたために来日出来なかったが、日本のファンの応援は分かっていたよ」とファンに向けて挨拶。一方、ファンへの対応で汗だくになった真田は、「(ビールを)ジョッキ1杯といきたいですが、今日は生ジャッキーですからね(笑)。僕は横にくっ付いている枝豆みたいなもの」と日本特有の蒸し暑い夏にひっかけた駄洒落を披露して会場を沸かせた。

20年来の友人でありながら、意外にもこれまで共演はなかった2人は、初共演作となる本作の撮影について話が及ぶと「クリスとの会話シーンは20テイク、30テイクも撮ることが多かったけど、ヒロとのアクションシーンは2~3テイクで終わり。スタントも結局自分でやっていた。彼がいい役者であることは知っていたが、ここまでとは思わなかった」(ジャッキー)、「アクション撮影はジャッキーのチームが監督していて、全てをケアしてくれたから安心してアクションが出来た」(真田)とお互いを褒め称えていた。

ラッシュアワー3」は8月25日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi