くりぃむしちゅーが全米デビュー!?人気TVドラマ「4400」にゲスト出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月1日 > くりぃむしちゅーが全米デビュー!?人気TVドラマ「4400」にゲスト出演
メニュー

くりぃむしちゅーが全米デビュー!?人気TVドラマ「4400」にゲスト出演

2007年8月1日 12:00

(左から)“サンディ”上田晋也と“ターニャ”有田哲平

(左から)“サンディ”上田晋也と“ターニャ”有田哲平
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月31日、東京・品川の品川プリンスホテル ステラボールで、パラマウントホームエンタテインメントの07年後半ラインナップ発表会が開催され、米人気TVドラマ「4400/フォーティ・フォー・ハンドレッド」への出演を果たしたお笑いコンビ“くりぃむしちゅー”の2人がスペシャルゲストとして登場した。

04年にUSAネットワークで放送がスタートした「4400/フォーティ・フォー・ハンドレッド」は、謎の失踪から特殊能力を得て帰還した4400人と、彼らの秘密を解き明かそうとする国土安全保障省の捜査官たちの姿を描くSFサスペンス。日本では昨年12月にシーズン1のDVDがリリースされた際、本作のファンであるくりぃむしちゅーがPRを務め、出演への夢を語っていた。今回、念願叶って2人はカナダ・バンクーバーにてシーズン4の撮影に参加。見事、全米デビューを飾ったそうだ。

くりぃむしちゅーの有田哲平は、「日本人で腕のある実力派俳優を探しているということで、僕たちに白羽の矢が立った。現場では、主要キャストたちからもリスペクトされているのを実感した」と自信たっぷりに挨拶したが、相方の上田晋也が「一応、捜査官の役でしたが、ほぼ通行人ですからね。役名もターニャとサンディって、明らかに違和感のある外人女性の名前でした。有田はエキストラの方からダメ出しされてましたよ」とホロ苦い真相を告白。とはいえ、主演のジョエル・グレッチジャクリーン・マッケンジーらと撮影の空き時間に交流を深めたとのことで、早くもシーズン5への意欲を見せた。

2人の出演シーンはアメリカで8月に放送予定。日本では、シーズン3のDVDが今秋リリースされる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi