ヒラリー・スワンクが、ガンの頭髪キャンペーンの顔に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月31日 > ヒラリー・スワンクが、ガンの頭髪キャンペーンの顔に
メニュー

ヒラリー・スワンクが、ガンの頭髪キャンペーンの顔に

2007年7月31日 12:00

また伸びるしね

また伸びるしね
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー女優のヒラリー・スワンクが、ガンの放射線治療によって頭髪を失った女性たちをサポートするチャリティ・キャンペーン、“08年パンテーン・ビューティフル・レングス”の顔として起用された。

このキャンペーンは、カツラを作るために必要な髪の毛を集めるべく、人々にまず髪の毛を伸ばしてもらい、それをカットして寄付するよう呼びかけるもの。スワンクは、「私は親戚の多くをガンで亡くしているし、彼らが苦しむ姿も見てきたわ。このようなキャンペーンを他に知らないし、意義ある役目をオファーされとても光栄に思う」と語っている。

スワンクはもう少し自分の髪が伸びたところで、カットして寄付するつもりのようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi