リンジー・ローハンがまたも飲酒運転とコカイン所持で逮捕! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月26日 > リンジー・ローハンがまたも飲酒運転とコカイン所持で逮捕!
メニュー

リンジー・ローハンがまたも飲酒運転とコカイン所持で逮捕!

2007年7月26日 12:00

今年2度目の御用!「I Know Who Killed Me」

今年2度目の御用!
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 5月に飲酒運転で逮捕されたリンジー・ローハン(21)が7月24日未明、飲酒運転ならびにコカイン不法所持でサンタモニカ警察に逮捕された。アルコール感知センサーが付いたアンクレットは、彼女のトラブル予防に役立たなかったようだ。

AP通信によると、24日午前1時半頃、サンタモニカのシビック・オーディトリアム駐車場で女性同士の激しい口論が行われ、通報を受けた警察が酩酊状態の女性の方の身柄を確保すると、何とリンジー・ローハンだったという。アルコール検査で呼気から相当量のアルコールが検出され、GMCの高級車デナリを飲酒運転していたとして、すぐさま現行犯逮捕。おまけに身体検査で、パンツのポケットからコカイン1袋が見つかり、コカイン不法所持でも逮捕された。警察へ通報したのは、酔ったリンジーに危険な運転で追い掛けられていた女性で、彼女はリンジーの現アシスタントの母親だった。

7月21日、5月の飲酒運転の件に関してビバリーヒルズ警察に出頭して手続き一切を行い、保釈金3万ドル(約360万円)を支払ったばかりのリンジーだったが、わずか3日後に、今度はサンタモニカ警察に留置され、保釈金2万5000ドル(約303万円)を支払って釈放された。当日の夜は、人気司会者ジェイ・レノの番組「トゥナイト・ショー」に生出演する予定だったが、出演はキャンセルされた。その夜、無用となったアンクレットは外されたという。リンジーがストリッパーを演じた最新出演作「I Know Who Killed Me」は27日全米公開されるが、彼女のリハビリのため撮影が延期されていた「Poor Things」のスケジュールはこれでまたも練り直されることになった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi