S・ラブーフ主演の「インディ・ジョーンズ5」のデマが流れる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月20日 > S・ラブーフ主演の「インディ・ジョーンズ5」のデマが流れる
メニュー

S・ラブーフ主演の「インディ・ジョーンズ5」のデマが流れる

2007年7月20日 12:00

僕が主役?

僕が主役?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「インディ・ジョーンズ4」の撮影は現在ハワイ島で快調に進んでいるが、一方で秘密裏に、続編企画が進行中との噂が流れている。米映画情報サイトIESB.netに投稿されたコメントによると、本作への出演契約の際、主演のハリソン・フォードと、相棒役を演じるシャイア・ラブーフは、少なくとも今後4つのインディ・ジョーンズ作品への契約を交わしているという。同記事によると、「インディ5」以降はシャイア・ラブーフが主役となるが、その後もハリソン・フォードは毎回顔を出すとか。

だが、「インディ・ジョーンズ4」製作にこぎ着けるまでにかかった歳月(前作から約19年)を考えると、今後4作品を完成させることは、そう簡単に行くとは思えない。

この報道に対し、製作を手がけるルーカスフィルムも「単なるデマ。ファンがインターネットで交わす、意味のない話にすぎない」と一蹴。やはり、「4」がインディ・ジョーンズ博士の見納めになるととらえてよさそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi