「グレイズ・アナトミー」のインターンが来日。DVDもレンタル開始! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月18日 > 「グレイズ・アナトミー」のインターンが来日。DVDもレンタル開始!
メニュー

「グレイズ・アナトミー」のインターンが来日。DVDもレンタル開始!

2007年7月18日 12:00

恋も仕事も多忙なインターン!「グレイズ・アナトミー」 (左から)エレン・ポンピオ、サンドラ・オー「グレイズ・アナトミー」

恋も仕事も多忙なインターン!「グレイズ・アナトミー」
(左から)エレン・ポンピオ、サンドラ・オー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 05年3月より米ABCで放送が開始され、高視聴率を獲得した「グレイズ・アナトミー」。シアトルの病院で一人前の医師を目指す外科インターンたちが、仕事や恋に奮闘する毎日を描く医療ドラマだ。この中で、女性インターンで出演するエレン・ポンピオサンドラ・オーが7月上旬来日、インタビューに答えた。

勤務初日の前夜に肉体関係を持ってしまった上司デレク(パトリック・デンプシー)との恋仲が気になる主人公メレディス役のエレン・ポンピオは、「私はメレディスのように不倫はしない(笑)」と自分との恋愛観の違いを強調しながらも、「キャリアを追求する真摯な姿勢には共感できるし、メレディスを演じ続けることで彼女の成長に立ち会えることをとてもうれしく思うわ」とコメント。同じく上司バーク(イザイア・ワシントン)との仲が発展するクリスティーナ役のサンドラ・オーは、元夫アレクサンダー・ペイン監督の「サイドウェイ」でもおなじみ。本作の好演で昨年のゴールデン・グローブ助演女優賞(TV部門)に輝いたオーは、作品の魅力について「インターンたちの楽しい会話の後に、患者の死に直面するという悲しいシーンが展開される。つまりコメディの要素と同時にシリアスドラマの要素も含まれているの。これは現実の生活に近いことよね。演じる側にとっても、その両方を表現することはとてもやりがいがあるし楽しいわ」と語る。ポンピオによると、「シーズン3はたくさんの事件が起きるの。港の街シアトルらしく、VFXを使ってフェリー事故を描いた大がかりなエピソードもあるのよ」とのことで、インターンたちの日々はますます多忙を極めそうだ。

グレイズ・アナトミー」は、7月18日にシーズン1のDVDレンタルとセルがスタート。また、10月からWOWOWでシーズン3が放送される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi