ジェイムス・ブラント、妹をオークションに“出品”! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月18日 > ジェイムス・ブラント、妹をオークションに“出品”!
メニュー

ジェイムス・ブラント、妹をオークションに“出品”!

2007年7月18日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 「You're Beautiful(ユア・ビューティフル)」の大ヒットで知られる歌手ジェイムス・ブラントが、まだヒットに恵まれる以前、今から約3年前にオークション・サイトeBayで妹を売ったことがあると告白した。

「家に帰ったら妹が泣いていたんだ。アイルランドでお葬式があるのに、飛行機はスト中、フェリーはシーズンオフ、さらに列車もなくて行けないって。だから、僕がeBayに妹を出品したんだ。“悩める乙女が白馬に乗った王子様を探しています。南アイルランドで行われる葬儀に参列する交通手段がなく絶望しています。どなたか助けてください!”ってね」

この出品に応募者が殺到し、結局ヘリコプターを所有する男性がブラントの妹を競り落とし、無事彼女をアイルランドに送り届けたそうだ。2人は今夏、めでたく結婚することになったという。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi