ロマコメの女王メグ・ライアンに、新たな恋の噂! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月17日 > ロマコメの女王メグ・ライアンに、新たな恋の噂!
メニュー

ロマコメの女王メグ・ライアンに、新たな恋の噂!

2007年7月17日 12:00

“恋人たちの予感”があった?「恋人たちの予感」

“恋人たちの予感”があった?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「恋人たちの予感」「めぐり逢えたら」で、かつて“ロマンティックコメディの女王”と呼ばれた女優、メグ・ライアンの新たな恋が、米アス・ウィークリー誌で報じられた。

その記事によれば、新たなお相手は「隣のヒットマン」やTVドラマ「フレンズ」の俳優マシュー・ペリー。「恋人たちの予感」を地でいき、2人はそれまで友人同士だったが、5カ月前からロマンチックな関係になったとのこと。

ちなみにメグは45歳、マシューは37歳という大人のカップル。メグは「デイ・アフター・トゥモロー」のデニス・クエイドと91年に結婚、92年には息子ジャック・ヘンリー・クエイドが生まれたが、00年に離婚。その後、「プルーフ・オブ・ライフ」で共演したラッセル・クロウとの交際が報じられたこともある。

最近は「イン・ザ・カット」でヌードを披露するなど、ロマコメのイメージからの脱却を図るメグだが、私生活はどうやらロマコメのヒロインのようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi