上戸彩も夢中!「グレイズ・アナトミー」明日DVD発売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月17日 > 上戸彩も夢中!「グレイズ・アナトミー」明日DVD発売
メニュー

上戸彩も夢中!「グレイズ・アナトミー」明日DVD発売

2007年7月17日 12:00

「グレイズ・アナトミー」に夢中の上戸彩「グレイズ・アナトミー」

「グレイズ・アナトミー」に夢中の上戸彩
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全米で放映が開始されるや、圧倒的な人気を得た米ドラマ「グレイズ・アナトミー」。7月18日のDVDレンタル・リリース開始を記念して、7月16日に東京・有楽町の国際フォーラムで特別試写会が行われ、同ドラマの大ファンだという女優・上戸彩がトークショーに駆けつけた。

グレイズ・アナトミー」は、シアトルの病院に勤務する外科のインターンたちが、仕事や恋愛や友情を通じて成長していく姿を描いた医療ヒューマンドラマ。これまで医療ドラマとして金字塔を打ち立てていた「ER 緊急救命室」の視聴率を抜き、テレビ界で最も名誉のあるエミー賞でキャスティング賞を受賞、ゴールデン・グローブ賞でもTVドラマ作品賞を受賞した話題のドラマ。

その日、物語にちなんで白衣姿で登場した上戸は「見始めたら仕事で移動中も続きが気になって、2、3日で9話までサラッと見てしまいました。こんなに面白いDVDがあっていいのかと思うくらい、本当に好き。ヤバイ面白い!」と完全に本ドラマにハマっている様子。「クールで男っぽさが漂うサンドラ・オーさんのナチュラルなお芝居に惹き付けられた」と、特に、本作でゴールデン・グローブ助演女優賞を受賞したサンドラの演技に多くを感じ取っていることを明かし、さらに「アメリカのドラマは日本のドラマよりも、スピーディーなシーンとじっくり撮るシーンの差が大きい」と、女優ならではの見解も披露した。多忙なために普段はなかなかDVDを見られないという彼女だが、大好きな同ドラマのコレクターズボックスをプレゼントされたらしく、「続きをいただいたので、これからDVD祭りです(笑)」と笑顔を見せながら会場を去った。

グレイズ・アナトミー」は7月18日からシーズン1のDVDレンタル・セルが開始される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi