イ・ビョンホン、37歳の誕生日を日本で迎える。結婚はまだ先? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月13日 > イ・ビョンホン、37歳の誕生日を日本で迎える。結婚はまだ先?
メニュー

イ・ビョンホン、37歳の誕生日を日本で迎える。結婚はまだ先?

2007年7月13日 12:00

お嫁さんは依然募集中?

お嫁さんは依然募集中?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月12日、韓国のスター、イ・ビョンホンが37歳の誕生日を迎え、3冊目となる公式写真集「パリイ」(税込9300円/DVD付き/発行:角川マガジンズ/発売:角川SSコミュニケーションズ)を発売。これを記念して来日したビョンホンが、誕生日を祝うファンイベントの行われた日本武道館で記者会見を開いた。

「パリイ」は、ビョンホン自身が好きだというパリの街で、写真家・鋤田正義(すきたまさよし)が撮り下ろした写真集。エッフェル塔、セーヌ河、モンマルトルの街並みなどパリを象徴する風景の中に溶け込んだ、素顔のビョンホンが写し出されている。撮影は今年3月に行われ、ビョンホンは「脚を怪我していた上、予想以上に風が強くて寒かった。日程もハードだったので大変だった」と率直な感想を述べ、「そんなわけで被写体にはちょっと問題があるけど(笑)、鋤田さんの芸術性とパリの街が与えてくれる情緒を感じ取ってほしい」とファンへメッセージを送った。

また、37歳を迎え、この1年を振り返ったビョンホンは「母に“早く結婚しろ”と言われ続けた1年だった(笑)」と語ったが、「数日後には、中国で新作映画の撮影に数カ月間入る。これからの1年も、一生懸命仕事をする1年になりそう」とのことで、大忙しの韓流スターの結婚はまだまだ先? 会見の最後には誕生日プレゼントにワインと花束が贈呈され、ビョンホンは満面の笑顔で会場を後にした。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi