「24」シーズン7の脚本が、撮影開始直前にボツ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月13日 > 「24」シーズン7の脚本が、撮影開始直前にボツ!
メニュー

「24」シーズン7の脚本が、撮影開始直前にボツ!

2007年7月13日 12:00

オレも期待してるよ!

オレも期待してるよ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米の人気TVシリーズ「24」の新シーズンの台本が、撮影直前になってボツになったようだ。

米TVガイド誌によると、08年1月から全米で放送されるシーズン7はアフリカでのロケを含めた大がかりなものになる予定だったが、7月中旬の撮影開始日を前に、ストーリーが全面的に急遽書き直しされることになったという。というのも、シーズン6の視聴率が大幅にダウンしたため、プロデューサーがシーズン7から「24」をテコ入れすると宣言したものの、その方向性がいまだに定まっていないというのが実情のようだ。

シーズン7での続投が決まっているクロエ・オブライエン役のメアリー・リン・ライスカブは、「この調子だと8月中旬まで撮影は始まらないでしょうね。でも、とても楽しみにしているの。だって、新しいことをやろうとしている証(あかし)だから」と、新たな方向を模索中のクリエイター陣に期待を寄せている。

日本では、9月7日より「24」シーズン6のレンタルが開始される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi