“不動産女王”マドンナがロンドンに6件目の邸宅を購入 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年6月28日 > “不動産女王”マドンナがロンドンに6件目の邸宅を購入
メニュー

“不動産女王”マドンナがロンドンに6件目の邸宅を購入

2007年6月28日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] マドンナが、ロンドン市内で6つ目となる不動産を購入した。マドンナと映画監督の夫ガイ・リッチーは先週、ロンドンのメリルボン地区にある10ベッドルームのジョージ王朝風タウンハウスの購入契約を済ませたとのこと。値段は約600万ポンド(約15億円)。

同邸宅は、現在、マドンナが娘ルルドちゃん(10歳)、息子ロッコくん(6歳)ら家族と暮らす8ベッドルームの自宅に隣接しているが、繋げて使用するのか、それとも貸し出すのかは不明。

マドンナはこの近所にさらに2件の不動産を所有し、物置として使用している他、ロンドン市内に他にも2件の物件を所有している。「不動産投資家として非常に洞察力がある」と言われるマドンナだが、メリルボン地区の価格がさらに上がることを見越して、ストリート一帯の購入も視野に入れているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi