ホラー映画で犠牲にするなら「パリスよりリンジー」とKORNのボーカル : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年6月26日 > ホラー映画で犠牲にするなら「パリスよりリンジー」とKORNのボーカル
メニュー

ホラー映画で犠牲にするなら「パリスよりリンジー」とKORNのボーカル

2007年6月26日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] ハードロック・バンド、KORNのボーカル、ジョナサン・デイビスが、ホラー映画を作るならと仮定した上で、「パリス・ヒルトンよりリンジー・ローハンを殺したい」と過激な発言をして周囲を驚かせた。パリスよりもリンジーの方が「ホットだし、いい尻してるぜ」というのがその理由らしい。また、最近メディアを賑わせているパリスの受刑騒動については、「バカバカしい。ガタガタ騒がずに、大人しくしてろ」と一蹴。

ちなみにジョナサンは現在、世界の終焉を描いたゴシック・オペラに向け作曲をしているほか、新作ホラー映画「Sin-Jin Smyth」に出演するなど、バンド以外にも精力的に活動しているが、このホラー映画に関しては劇場公開されずにDVD化されるのではと懸念されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi