スイーツ依存症の女刑事ドラマが視聴率で新記録を樹立! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年6月22日 > スイーツ依存症の女刑事ドラマが視聴率で新記録を樹立!
メニュー

スイーツ依存症の女刑事ドラマが視聴率で新記録を樹立!

2007年6月22日 12:00

「クローザー」

「クローザー」
TM&(C)Warner Bros. Entertainment Inc.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ケーブル専門局TNTで放送中の刑事ドラマ「クローザー」(キーラ・セジウィック主演)が、視聴率で新記録を打ち立てた。

6月18日に放送されたシーズン3の初回の視聴者は全米で880万人に及び、ケーブル専門局で放送されている番組としては異例の数字を上げ、同番組がシーズン2の初回で打ち立てた記録(830万人)を破り、ケーブル局の番組では視聴率ナンバーワンとなった。

「クローザー」は、プライベートではだらしなく、甘い物に目がない“スイーツ依存症”でありながら、仕事ではCIA仕込みの尋問術で容疑者たちを次々と自白させていく、凄腕女性捜査官ブレンダの活躍を描くクライムドラマ。

主演のキーラは俳優ケビン・ベーコンの妻としても知られ、本作で06年度の第64回ゴールデン・グローブ賞主演女優賞(TVシリーズ部門/ドラマ)を受賞した。日本では現在、LaLa TVでシーズン1を放送中。10月からシーズン2の放送開始が決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi