ジョン・ボン・ジョビ、父親の威厳を保つため過去のライブ映像を封印 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年6月19日 > ジョン・ボン・ジョビ、父親の威厳を保つため過去のライブ映像を封印
メニュー

ジョン・ボン・ジョビ、父親の威厳を保つため過去のライブ映像を封印

2007年6月19日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 世界的スターながら良き家庭人としても知られるボン・ジョビのボーカル、ジョン・ボン・ジョビだが、実は1つ家庭問題で危惧していることがあるようだ。

彼には14歳を筆頭に4人の子供がいるが、その子供たちに自分の過去の映像を見られることを恐れているのだとか。というのも、バンドのメンバーであるリッチー・サンボラデビッド・ブライアンが、20年前のライブ映像のDVDを子供たちに見せたところ、80年代の長髪姿をすっかり大爆笑され、父親の威厳カタなしになってしまったとのこと。これを聞いたジョン・ボン・ジョビは、「オレの子供たちも笑うに決まっている。何があっても昔の映像は見せない!」と固く誓うとともに、子供たちに見られないよう細心の注意を払っている。

ジョンは学校に子供たちを車で送っていく時も、自分の昔の曲は「全部は絶対に聴かせない」ほどの念の入れようで、父親の威厳を保つのに必死だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi