パリス・ヒルトンついに収監!セレブ独房で模範囚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年6月5日 > パリス・ヒルトンついに収監!セレブ独房で模範囚
メニュー

パリス・ヒルトンついに収監!セレブ独房で模範囚

2007年6月5日 12:00

ヒルトンホテルの方が 過ごしやすい?

ヒルトンホテルの方が
過ごしやすい?
[拡大画像]

交通違反で禁固刑を受けたパリス・ヒルトンが、現地時間の6月3日夜、MTVムービー・アワードに出席した後、ロサンゼルス郊外にある女性刑務所に収監された。

米ピープル誌の報道によると、パリスが入っているのは他の受刑者たちと同じ共同部屋ではなく、セレブ用の小さな独房で、1日のうち1時間だけ外出を許され、電話をかけたり、シャワーを浴びたりすることが出来るという。今のところ模範的な態度で過ごしているそうで、当初45日間の禁固刑が言い渡されていたが、このまま大人しくしていれば23日で塀の外に出ることができる。

パリスは昨年11月に飲酒運転で捕まり、免許停止処分になっていたにも関わらず、今年2月末ヘッドライトを点灯しないで夜間走行しているところを警察に止められ、5月4日に今回の刑務所行きが決定していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi