アル・ゴアの「不都合な真実」に続編製作の動き!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月29日 > アル・ゴアの「不都合な真実」に続編製作の動き!?
メニュー

アル・ゴアの「不都合な真実」に続編製作の動き!?

2007年5月29日 12:00

またも出るか、ゴア節!「不都合な真実」

またも出るか、ゴア節!
[拡大画像]

今年のアカデミー長編ドキュメンタリー賞を受賞した「不都合な真実」の続編が製作されることが明らかになった。 アメリカの映画情報サイトIESB.netが報じているもので、デビッド・グッゲンハイム監督が続編製作について、製作会社のパラマウント映画と近くミーティングするようだ。

グッゲンハイム監督は同サイトに、「今週、パラマウント映画と『不都合な真実』の続編をどうするか、話し合うつもりだ。詳細を語るには、まだ早すぎるよ」と打ち明けている。前作は、通常撮影期間が長期にわたるドキュメンタリー映画の割りにわずか5カ月間で完成させたというから、続編を見られるのは予想外に早くなるかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi