「ボラット」主演男優の新作「ブルーノ」のゲリラ撮影が進行中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月25日 > 「ボラット」主演男優の新作「ブルーノ」のゲリラ撮影が進行中
メニュー

「ボラット」主演男優の新作「ブルーノ」のゲリラ撮影が進行中

2007年5月25日 12:00

現場のトラブルも多い「ブルーノ」

現場のトラブルも多い
(C)2007 Twentieth Century Fox
[拡大画像]

ボラット/栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」(5月26日公開)で社会現象を巻き起こしたイギリスの俳優サシャ・バロン・コーエンの新作「ブルーノ(原題)」が、現在ロサンゼルスで撮影中であることが明らかになった。

ブルーノとは、ラッパーのアリG、カザフスタン人のTVレポーターのボラットに続いて、コーエンが生み出した第3のキャラクターで、ゲイのファッションレポーターという設定。目撃者によると、ロサンゼルスのホテルで行われた外国貿易協会の昼食会に、レザーパンツに黒のベストというブルーノの衣装を着たコーエンが乱入したという。ホテルの廊下には、ドキュメンタリー映画の撮影中であるとの告知が出ていたということで、「ボラット」のときと同様、コーエンはドキュメンタリー映画を装って、ゲリラ撮影を行っているようだ。ただし、「ボラット」でその顔がアメリカ全土に知られてしまった今、果たしてすんなりと撮影ができるかどうかは不明だ。

ちなみに「ブルーノ」の配給権は、争奪戦のうえユニバーサルが4200万ドル(約51億円)で獲得している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi