「スパイダーマン3」大ヒット御礼、中村獅童が久々にコスプレ敢行! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月25日 > 「スパイダーマン3」大ヒット御礼、中村獅童が久々にコスプレ敢行!
メニュー

「スパイダーマン3」大ヒット御礼、中村獅童が久々にコスプレ敢行!

2007年5月25日 12:00

ピーター同様、ロマンスは失ってばかり「スパイダーマン3」

ピーター同様、ロマンスは失ってばかり
[拡大画像]

全世界で記録的ヒットを飛ばしている大人気シリーズ「スパイダーマン3」。日本でも5月23日現在で約54億円の興行収入を記録している。これを記念して、5月24日に東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて「スパイダーマン3」大ヒット御礼イベントが行われ、前作「スパイダーマン2」の宣伝部長を務めた中村獅童が再びスパイダースーツに身を包んで登場した。

中村は自他共に認める大のスパイダーマンファン。今回は“スペシャル・スパイダーマン”としてマスクを付けたまま正体を明かさず壇上に登場し、マスクを外すと何も知らされていなかった観客からは大歓声が巻き起こった。前作のプロモーション以来、3年ぶりにスパイダースーツを着た感想を聞かれると、「夜に散歩するときはいつも着てますよ。近所でも有名です(笑)」と言って会場を笑わせた。また、最新作の見どころを聞かれると、「男の友情にジーンときた。皆さん、大いに笑って泣いて楽しんで下さい!」と熱く語っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi