あまりに乱暴すぎる「ランボー4」のフッテージが物議 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月22日 > あまりに乱暴すぎる「ランボー4」のフッテージが物議
メニュー

あまりに乱暴すぎる「ランボー4」のフッテージが物議

2007年5月22日 12:00

ランボー最後の雄姿は 保護者同伴で「ランボー」

ランボー最後の雄姿は
保護者同伴で
[拡大画像]

現在撮影中の、シルベスター・スタローンが監督・脚本・製作する「ランボー」シリーズ第4作「ジョン・ランボー(原題)」の映像がアメリカの映画ニュースサイトAin't It Cool Newsで公開され、物議を醸している。

近年、製作されるアクション映画は、広い観客層にアピールするために、暴力描写を極力抑えてR-13指定(13歳未満の子供は、保護者の厳重な注意が必要)に収めることが慣例となっているが、今回公開された3分29秒あまりの映像にはランボーが繰り広げる残虐シーンが満載で、R指定(17歳未満の鑑賞は、保護者の同伴が必要)になるのは確実と見られる。

ちなみに、6月30日日本公開の「ダイ・ハード4.0」は、PG-13指定となっている(「ダイ・ハード3」までは、R指定)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi