ジュリア・ロバーツが、環境保護活動家の伝記映画に出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月22日 > ジュリア・ロバーツが、環境保護活動家の伝記映画に出演
メニュー

ジュリア・ロバーツが、環境保護活動家の伝記映画に出演

2007年5月22日 12:00

ジュリア・ロバーツが、「ノッティング・ヒルの恋人」を製作したイギリスの製作会社ワーキング・タイトルの新作に出演することになりそうだ。

これは、今年ケニアで殺害された環境活動家ジョアン・ルートの伝記映画で、米バニティフェア誌に掲載された記事「A Flowering Evil」を下敷きにするという。脚本は「ネバーランド」のデビッド・マギーで、ジュリア・ロバーツは主演とプロデュースを担当。監督は今のところ明らかになっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi