米人気ドラマ「Heroes」のスピンオフ版制作決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月22日 > 米人気ドラマ「Heroes」のスピンオフ版制作決定!
メニュー

米人気ドラマ「Heroes」のスピンオフ版制作決定!

2007年5月22日 12:00

平凡な人々が突然、特殊能力に目覚めていく米人気SFドラマ「Heroes」のスピンオフ化が決定した。その新番組「Heroes: Origins」は1話完結型のドラマで、今秋から始まる「Heroes」シーズン2の合間に計6話放送されることになる。「Heroes」と同じ世界を舞台にしながらも、1話ごとにまったく新しいキャラクターを紹介するという“外伝的”シリーズで、その中で人気の高いキャラクターは、その後本家「Heroes」に登場させる計画らしい。

「Heroes」シーズン1は、制作本数の関係から放送を数週間中断したところ、視聴率が急低下してしまった。今回のスピンオフ化案はこの経験を踏まえての措置で、来シーズンは「Heroes」と「Heroes: Origins」を合わせて計30話が制作されることになり、フルシーズンほぼ中断なしに放送されることになるという。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi